Gmoto Project Official Blog

最新の動向をコンテンツとしてお届け

12/20【アドベントカレンダー】

2022.12.20

こんにちは!Gmoto Projectのあやです。 私は埼玉生まれ埼玉育ちの生粋の埼玉っ子!(子?)

そんな私がなぜGmoto Projectに関わるようになったかというと・・・ もともと私は、なほ(Gmoto Projectのメンバー)と女子会のイベントを都内で開いていたんですね! イベントを通して、いろんな方と出会うようになりました。 その中にGmoto Projectの方がいらっしゃり、そこから仲良くさせていただいています!

原宿や高崎でイベントを開催させていただいたり、イベントに参加したりしています。 YouTubeのPV撮影もさせていただきました。地方創生に関わるようになりました。

・・・出会いって不思議ですよね。 それまで埼玉と東京の行き来しかしていなかったのに、群馬に行く回数も増えました。 群馬の友達も増えました。群馬の地名をたくさん知るようになりました。

どこに自分の人生のきっかけがあるか分かりません。 人との出会いが運命を変えていきます。 そんなきっかけがGmoto Profectにはあります。

そしてGmoto Project に関わる人って、いい人が多いんですよ!笑 本当に、優しくて前向きで、自分の人生に対して「自分で舵取りをしよう」という想いの人が多い。 だからとても居心地が良い。ただ居心地が良いだけではなく、刺激をもらえる。 そんな場所です。

少しでもビビビッッと思ったら、ぜひ1/21予定をあけてください。 おもしろいカンファレンスを行う予定です。ニヤリ

▼1月21日(土)開催 Gmoto conference詳細はこちら アイキャッチver.2 (1)

お問い合わせ
Get In Touch
気兼ねなく お気軽に ご連絡ください